白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

2022 Amazonプライムセールで買ったもの 

 

今年もやってきたAmazonプライムセール!!

どんどん買っていこーー!

 

1つ目 骨伝導イヤホン!


趣味のジョギング中AirPods Proを使っているのですが、落とすのが怖くてヘッドバンドで止めています。これが今の季節暑い😵

後、耳を完全に塞いでいるのでちょっと危ない。

ということで以前から気になっていた骨伝導イヤホンを発注。

これなら重さも軽いし車の音も聞こえるしジョギングに最適なんじゃないでしょうか。

欠点は低音がスカスカなんだそうです… 

 

 

 

2つ目 普段使いタオル

 

セールのたびに買ってるこちらのタオル、家族にも好評です。

一度洗って乾燥機で乾かすとふわふわになります。

ボロくなったのはハルキ用に(笑)

 

 

3つ目 充電池

うちで使う乾電池は全て充電池に切り替えてまして、在庫が無くなってきたので購入しました。

たくさんあるはずなのに何故か少なくなるのはなんでだろう(笑)

 

4つ目 炭酸水

夏必需品の炭酸水、一本45円位だったので即購入。

焼酎ハイを作るのにも役立ってます(^^)

 

5つ目 パスタソース


美味しいと評判のパスタソース10個入りで、3100円が1900円だったので衝動買い!

本当に美味しいのか楽しみです!

 

6つ目 ビスケット

10個入りのたべっこどうぶつも500円引きだったので衝動買い!w

意外と美味しいんですよねコレ

 

7つ目 ワックス

車用のワックスです。コレはセールではなかったんですが、切らしていたので購入。

施工も簡単だし、カルナバロウ入りでめっちゃツヤツヤになるので気に入ってます!

 

8つ目 パックご飯

パックご飯も500円も安くなっていたので衝動買いです!

しかしアイリスオーヤマって何でも作ってるんですね(笑)

 

 

とりあえず

まだセールは続いてますがこのくらいで…

 

 

 

#Amazonプライムセール