白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

Androidも案外いいネ!

f:id:yoshik7:20150201225631j:plain
iPhone 5からiPhone6に機種変更しようと思ってましたが
iPad miniを買っちゃったので、SimフリーのAndroidにしました(^^)

以前Nexus7をしばらく使ってましたが、
IOSに使い慣れていたため次第に使わなくなりちょっとAndroidは敬遠してました。


が、iPhoneがあんまり高くなったため、仕方なくしばらくAndroidで我慢するか~、だったんですが

なかなかどうして、かなり使いやすくなっており(僕の印象として)メッチャ気に入りましたo(^▽^)o

デザインとフォントさえ我慢できれば全然イケますよ、コレ!

買ったのはasusのZenfone5!みおふぉんパック付きで28,000円位。
やすっ!!
TPUケースが430円!やすっ!!
32GマイクロSDメモリーカードが1700円位!やすっ!!

今回、みおふぉんで契約したので2年縛りなしの月々1600円!やすっ!!

で、いうことなしです\(^o^)/
バイバイ、ソフトバンク