白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

やっすいイヤホン買ったら意外とイケた話

子供のイヤホンが壊れた

ということで、

お決まりのAmazonを検索、

すぐ壊すからやっすいの無いかな、なんて見てたら

f:id:yoshik7:20170224154251p:plain

 

なんと!セールで¥499でした!

意外と評価もよくて迷わず購入!

 

毎度のことながらすぐに到着、いつもありがとうございます(^ ^)

 

早速使って見ました!!

f:id:yoshik7:20170224144444j:plain

 

 

視聴テストはもちろんBABYMETAL!!

 

youtu.be

 

おお、悪くないですね ¥499とは思えないです

それほど、こもりもなく、いろんな音も聞こえていて音の分離も値段にしてはなかなかいい感じです。低音強調気味でロックに合うかも。

 

BABYMETALも楽しく聴けました!😃

 

マイクもついてますし、この値段ならマジでオススメです。

※ セールにつき、お値段は変わるかもしれません。ご注意ください!